0 items¥0

カートに商品がありません。

【リセラー】Subyshareのプレミアムアカウント購入方法

 

こんにちは、プレアカ.jpです。

この記事では、代理店(リセラー)が販売するクーポンコードを利用する形でのSubyShareのプレミアムアカウント購入について解説しています。

プレアカ.jpのような日本の再販業者を経由すると、コンビニ決済などの普段使いの決済方法で、かつ海外のサービスにクレジットカードなどの個人情報を渡すことなく、安全にプレミアムを購入することができます。

 

このサービスの大きな特徴には日本支社が存在する(のを謳っている?)ことが挙げられるでしょう。
SubyShareの「特定商取引法に関する表示」のページでは、東京都品川区にオフィスを構える尹久(いんきゅう)文化株式会社が運営している旨が記載されています。

実際にこの会社の公式サイトも存在しており、日本拠点の国際物流サービスや越境ECサイトの運営代行、日本企業の海外進出サポートなど幅広い業務を手掛けているようですが、SubyShareの運営については明記されていませんでした。
近日、時間がある時に尹久文化様の方へ運営の真偽性について(はたまた、勝手に名前を使われているだけなのか)問い合わせてみようと思います。

因みに、日本以外の環境からアクセスするとアメリカの企業に表示が切り替わる仕様になっています。

 

SubyShareにおけるプレミアムアカウントの利点

  • ダウンロード帯域40GB/日
  • ダウンロード速度130KB/s(フリー)⇒7~15MB/s(プレミアム)
  • 4TBクラウドストレージ(一定期間経つと削除)+ 1TBクラウドストレージ(自動削除なし)
  • 20GBまでの単体ファイルをアップロード可能
  • 広告非表示 など

 
 

ユーザー登録からアカウントを登録します。また、リセラーからプレミアムクーポンを入手しておきます。

 

 

Username:任意のユーザー名
E-mail:登録するメールアドレス
Password:ログインに使うパスワード
Retype Password:パスワードの再入力

Submitをクリックすれば登録完了です。他のサービスと異なりキャプチャはありません。

 
 

ここからログインします。

ログインにはユーザー名・登録メールアドレスどちらも用いることが可能です。


 
 

③上部メニューの”My Account”をクリックします。

 
 
 

④”Premium Key”欄にコードを入力し右端の扉アイコン(?)をクリックすると、バウチャーコードが反映されてプレミアムアカウントになります。

 

お読みいただきありがとうございました。

SubyShareのプレミアムクーポンはこちらよりご購入ください!
 
 
 
(注意)ヤフオクで各ロダの「プレミアム」として異様に安く出品されているものは大抵が共有のプレミアムアカウントであり、入手後にアカウントごとBANされる恐れがあります。代理店販売資格を公式に取得している3サービス:プレアカ.jp,ビッグリセラー様,日本代理店24様以外からの購入はお控えいただくことを強く推奨します。