0 items¥0

カートに商品がありません。

【公式リセラー】Fileboom Proプレミアムプランの販売を開始します!

 
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
プレアカ.JPです。

 

先日、Fileboomの運営から「PROプレミアムの再販機能を実装したよ!」という嬉しい連絡がございました。

つきましては当店においても、PROプランクーポンの販売を本日から開始いたします!!!

 

姉妹サービスであるKeep2shareにも同じくPROプランが存在しており、こちらは以前より代理店によるクーポンの発行が可能だったのですが、FileboomのPROクーポンに関してはなかなか対応されずにいました。

多くのお客様より販売のご依頼を頂いておりましたので、この度お取り扱いを始めることができ大変うれしく思います。

 

さて、何と言っても皆さんが気になっているのはこのPROプランの実力でしょう。ノーマルプランと比べて一体どんな機能が備わっているのでしょうか?

 

 

FileboomのPROプレミアム特典

 

 

こちらはプラン選択ページをそのままスクショしてきた画像です。一つずつ解説していきます。
 

日交通量

単発バイトを連想させるような文言になっていますが、”Daily Traffic”(一日帯域量)の誤訳です。
一日にダウンロードできるファイル量が20GB(ノーマルプラン)から50GB(PRO)に増えます。

 

ダウンロード速度

ファイルをダウンロードする際の速度制限が完全に撤廃され、Fileboomのサーバーが提供できる最大限の速度で「落とす」ことができます。ノーマルプランでも特に不自由ない速度が出るようにはなっていますが、限界まで時間を短縮したい方は是非PROを選ばれることをお勧めします。

プレミアム会員の中でもプランによって速度を調整するやり方は、FilejokerのVIPプレミアム制度においても採用されています。

 

動画をオンラインで観る

これこそがPROの最大の目玉ではないでしょうか。

通常、クラウド上にアップされている動画ファイルを視聴したい時は逐一端末にダウンロードしなくてはいけません。しかし動画というものは、どうしてもファイルサイズがかさんでしまうものです。

Fileboomの残帯域量とHDDの容量を削り、巨大なファイルのダウンロードに長い時間を費やし、期待に胸を膨らませていざ観てみたらどうもイマイチだった… このような経験にお心当たりはありませんか?

PROでは、Fileboomにアップされている動画をその場でストリーミング再生することができるようになります。したがってダウンロードの事前に動画の内容をチェックし、そこで「本当に落とす価値があるか」を判断できるわけです。この機能さえあれば、もう期待外れの動画に時間を浪費する必要はありません!

また、容量の観点から巨大なファイルを扱いづらいスマートフォンやタブレットにおいても手軽に動画を楽しめるようになるので、大変ありがたい特典ですね!

なお、ストリーミング機能はKeep2shareのPROプランにおいても採用されています。

 

匿名ダウンロード

ダウンロードが、平文ではなく暗号化技術であるSSLを介して行われるようになります。

ダウンロード中のファイルを改ざんし、不正なものに置き換える中間者攻撃を防止してくれる役割を持ちますので空港やスタバなどのフリーWiFiを普段ご利用になられる方には非常に役立ちます。

 

最大ファイルサイズ

10GBまでの単体ファイルをダウンロードできるようになります。(ノーマルプランでは5GBまで)

大きな動画ファイルを落とす際もこれで安心です。

 

 

—-

いかがでしたでしょうか?

ノーマルプランと比べて多少値は張ってしまいますが、そのお値上げ分にも十分に応えてくれる特典が備わっていると言えるでしょう。

より快適なFileboomライフをお求めの方は、是非ご購入を検討してみてください!

お読みいただきありがとうございました。

【PROプランの購入はこちらから!】

 
 

(注意)ヤフオクで各ロダの「プレミアム」として異様に安く出品されているものは大抵が共有のプレミアムアカウントであり、入手後にアカウントごとBANされる恐れがあります。代理店販売資格を公式に取得している3サービス:プレアカ.jp,ビッグリセラー様,日本代理店24様以外からの購入はお控えいただくことを強く推奨します。