プレアカ.jpは、日本の方でも各ロダのプレミアムをかんたんに購入できるサービスです。
0 items¥0

カートに商品がありません。

ロダのプレミアムを”一番”安全に買う方法(Daofile編)

 

こんにちは、プレアカ.jpです。

当記事では、再販業者(リセラー)が販売するバウチャーコードを利用する形でのDaofileのプレミアムアカウント購入について解説します。

日本の再販業者を経由するとコンビニ決済などの普段使いの決済方法で、また海外のアップローダーにクレジットカード等の情報を渡すことなく、安全にプレミアムを購入することができます。

 

ここもXFileSharingのデフォルトテーマが色濃く残っているサービスですので、コードの適用手順はBtafileなどとほぼ変わりませんね。

 

Daofileにおけるプレミアムアカウントの利点

  • ダウンロード帯域31GB⇒50GB/3日(2020年に入って増量されました!)
  • ダウンロード速度制限なし
  • ダウンロード開始までの待ち時間なし など

 
 

ユーザー登録からアカウントを登録します。また、リセラーからプレミアムクーポン(バウチャーコード)を入手しておきます。

 

 

Username:任意のユーザー名
E-mail:登録したいメールアドレス
Password:ログインに使用するパスワード
Retype Password:上記パスワードの再入力

キャプチャの数字を入力してSubmitをクリックすれば登録は完了です。

 
 

ここからログインします。

 
上の画面にも英文で記載されているように、Daofileはログインに三回失敗したIPアドレスを強制BANする仕様になっています。
仮にこの状態になってしまうと、ルーターを再起動するなどしてご利用端末のIPアドレスを変えない限りログインが一切できなくなってしまいますのでくれぐれもご注意ください。
 
 
 

③ページが自動で遷移するので、上部の”My Account”をクリックします。

 
 
 

④”Apply Premium Key”欄にコードを入力し”Apply”をクリックすると、バウチャーコードが反映されてプレミアムアカウントになります。

 
 

当記事で紹介したような購入方法を用いれば、お支払いの際に必要となる情報の受け渡しはクーポンを販売している代理店との間でのみ行われることになり、アップローダーサービスに行き渡ることはありません。

したがって、アップローダー側はお客様のクレジットカード番号を所持できなくなるために、勝手にプレミアムの自動更新を強いられることも、カードが不正に流出する心配も不要です。

クーポンは全て使い切りですので、プレミアムが切れたらその都度新たに代理店から手動でご購入いただく形となります。

 
「海外ロダを使ってみたいけど、なんだか怖い…」という方は、是非プレアカ.JPのような日本の代理店(リセラー)からまずは試してみてはいかがでしょうか?
 

ここまでお読みいただきありがとうございました!
Daofileのプレミアムクーポンはこちらよりご購入ください!

 
 

(注意)ヤフオクで各ロダの「プレミアム」として異様に安く出品されているものは大抵が共有のプレミアムアカウントであり、入手後にアカウントごとBANされる恐れがあります。代理店販売資格を公式に取得しているサービス以外からの購入はお控えいただくことを強く推奨します。