- FAQ -

よくある質問

ご注文について

土日祝日問わず、お受けしたご注文は全て5分から24時間以内に処理しておりますが、決済方法および在庫状況によって差異がございます。
詳細はページ下にございます「どんな決済方法が使用できますか?」の項をご覧ください。

※即時発送未対応商品(Alfafile,EMLOAD,UploadGIG)につきましては、どの決済方法を選択いただいても一律で「24時間以内の発送」とさせていただきます。予めご了承ください。

※ご注文の際、「備考・ご要望」欄に何かを記入されますと内容を問わず即時発送が無効となります。こちらに不要なメールアドレスが入力された結果、商品のお届けが遅れてしまうケースが大変多くなっておりますのでご注意ください。

商品について(一般的な質問)

各ストレージサービスのアカウントに当店が販売するプレミアムクーポンを適用することで、アカウントのステータスが購入期間分プレミアムへと移行します。
プレミアムの実質的な購入先は当店(プレアカ.JP)となるため、海外業者にクレジットカードをはじめとする個人情報を渡さずにお支払いが行えるなどといったメリットがございます。

商品について(トラブル関連)

  • 無効エラー(“Invalid Premium Key”や”Payment been declined or canceled”など)が出る場合
  • クーポンに不要なスペースや文字が入っていないかご確認ください。
    打ち間違いを防止するため、クーポンはコピー&ペーストでご入力いただくことを強く推奨します。
    また、現在適用を試しているサイトが購入したクーポンのサービスと一致しているか今一度お確かめください。
  • 適用済みエラー(“Already used”など)が出る場合
  • お客様の環境によっては、クーポンをアカウントに適用しても、アカウントのステータス表示がFreeから暫く変わらないことがございます。
    ブラウザのキャッシュとCookieを削除していただいた上で、ページを再読み込みし、改めてサービスにログインし直してください。

  • Keep2share/Fileboomで “Error occurred” または “Invalid code or user” エラーが出る場合
  • 上記サービスでは、クーポンの適用が成功したにも関わらずこれらのエラーが表示されるケースが稀に存在するようです。
    一度ログアウトし、その後再ログインしていただくことで、各アカウントのステータスがPremiumへと正常に更新されます。

  • Tezfilesで “code_activation_error” または “Invalid code or user” エラーが出る場合
  • クーポンに不要なスペースや文字が入っていないかご確認ください。
    誤りが見受けられない際は下の「Tezfilesのクーポンを購入しましたが、エラーで適用できません。」項を参照してください。

いずれにも該当しない・解決しない場合は、エラーメッセージが表示されているスクリーンショットを添付の上お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お支払いについて

過去にVPNを悪用した不正決済が複数確認されましたことから、恐れ入りますが当店ではVPNおよびProxy経由でのご購入に対応しておりません。

匿名化ソフトウェアを有効にしていないにもかかわらずVPNエラーが表示される場合は調査いたしますので、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

その他

お問い合わせフォーム(チャット非対応)より申請を行ってください。
ストレージサービス自体のアカウントの削除に関しては、当店では対応できかねますので、各サービスの運営元に適宜ご連絡ください。