プレアカ.jpは、日本の方でも各ロダのプレミアムをかんたんに購入できるサービスです。
0 items¥0

カートに商品がありません。

【公式リセラー】Filejoker VIPプレミアムプランの販売を開始します!

 

こんにちは、プレアカ.jpです。

2020年に入ってからFilejokerにプレミアムアカウントの新たなプラン、”Premium VIP“が実装されました。つきましては、プレアカ.jpでも本日よりこちらの取り扱いをスタートいたします!

プレアカ.jpが取り扱っているアップローダーで、複数のプレミアム形態を持つものは”Premium PRO“のKeep2shareに続き二つ目となります。

 

VIPプランの機能

 

さて、30日間ですらノーマル→VIPで10ドル以上も値上がりするという強気の価格設定を打ち出してきているVIPプランですが、どのような恩恵が得られるのでしょうか。


上の表はサイトの文言をそのまま引っ張ってきたものです。相違点を解説しますと、
 

①~MB どの5日間でものトラフィック

5日間にダウンロードできるファイル量が30GBから60GBに倍増します。

 

②暗号化されたダウンロードトラフィック & 匿名ダウンロード

ダウンロードがSSLを介することにより暗号化され、盗聴や中間者攻撃を防ぎます。

 

④優先ダウンロードのアップリンク

サーバー混雑時でもフリーユーザーやノーマルプレミアムのユーザーより利用が優先される=帯域が保証されるため、常に高速なダウンロードができるようになります。

 

⑤追加ストレージ

アップロードできるファイルの量が10TB→15TBに増量されます。

 

⑥ファイルサイズ無制限

サイズがどんなに大きい単体ファイルでもダウンロードできるようになります。

 
 

まとめ

 

以上、Premium VIPにはお値上げ分に十分応えてくれる豪華な特典が用意されていることがわかります。
ダウンロード可能量の増加はさることながら、④優先ダウンロードのアップリンクはなかなか興味深いです。プレミアムアカウントの間でも速度の差別化を図るというのは聞いたことがなく、新たな試みであるといえるでしょう。

Filejokerヘビーユーザーのお客様はぜひ購入を検討されてみてはいかがでしょうか?
お読みいただきありがとうございました。

【VIPプランの購入はこちらから!】

 
 
(注意)ヤフオクで各ロダの「プレミアム」として異様に安く出品されているものは大抵が共有のプレミアムアカウントであり、入手後にアカウントごとBANされる恐れがあります。代理店販売資格を公式に取得しているサービス以外からの購入はお控えいただくことを強く推奨します。
 

関連記事
【公式リセラー】Wduploadの取扱いを開始しました!

※2021年11月にWDUPLOADはEMLOADという名称にリブランディングされました。 &nbs… Read more

【公式リセラー】VIP Takefileの取扱いを開始しました!

  当店をいつもご愛顧いただきありがとうございます。 プレアカ.jpです。   … Read more

【公式リセラー】FileSpaceの取り扱いを開始しました!

こんにちは、プレアカ.jpです。 昨日、FileSpaceの運営様と代理店契約の締結に合意しましたこ… Read more