0 items¥0

カートに商品がありません。

【リセラー】WDUPLOADのプレミアムアカウント購入方法

 

こんにちは、プレアカ.jpです。

当記事では、正規代理店(リセラー)が販売するクーポンコード(バウチャーコード)を利用する形でのWduploadのプレミアムアカウント購入について解説します。

プレアカ.jpのような日本の代理店を経由すると、海外のサービスにクレジットカード等の情報を引き渡すことなく、またコンビニ決済や銀行振込などの日本人に特化した決済手段で安全にプレミアムを購入することができます。。

 

ドメイン取得やTOS更新の日時からして2015-16年にかけての時期にサービスを開始。母体は香港のDedicated Storage Ltd。九龍の金漢工業大廈という要塞ビルにオフィスを構えているようですが、フロアも部屋番号も記載されておらず、そもそも存在する会社なのか微妙です。Wdupload以外の活動が確認できなかったので恐らくこのロダが専業なのではないでしょうか(存在していれば)。

国際電話番号がAbout Usに載せられているので興味のある方は電話してみてください。

管理人が利用してみた感想としては、モードを厳格にしているのかページを移動するたびにCloudflareがChecking your browserしてきて少し使いづらい印象。

しかし、日本のリセラーから多くプレミアムが購入されており、その価格も高騰気味にあるようです。プレアカ.jpリセラー最安を目指し尽力して参ります。

 

Wduploadにおけるプレミアムアカウントの利点

  • ダウンロード可能帯域35GB/日
  • ダウンロード速度の制限なし
  • ダウンロード開始までの待ち時間なし
  • 1TBの大容量ストレージが付属
  • 10GBまでの単体ファイルのアップロード可能 など

 
 

SIGN UPからアカウントを登録します。また、リセラーからプレミアムクーポンを入手しておきます。

 

 

Username:任意のユーザー名
E-mail:登録したいメールアドレス(ログインに使います)
Password:適当なログインパスワード

Do you agree to our Terms ?(利用規約に同意しますか?)にチェックを入れ、SIGN UPをクリックすれば登録完了です。

 
 

ここからログインします。

 
 
 

③右の方にある”Upgrade”ボタン、または上部メニューの”UPGRADE”をクリックします。

 
 
 

④プレミアムのプラン一覧が表示されますが、無視してその下の”Redeem Voucher”ボタンをクリックします。


 
 
 

⑤するとクーポンの入力欄が表示されるので、クーポンをコピペして”Redeem Voucher”をクリックすれば反映されてプレミアムアカウントになります。


 

お読みいただきありがとうございました。

Wduploadのプレミアムクーポンはこちらよりご購入ください!
 
 
 
(注意)ヤフオクで各ロダの「プレミアム」として異様に安く出品されているものは大抵が共有のプレミアムアカウントであり、入手後にアカウントごとBANされる恐れがあります。代理店販売資格を公式に取得している3サービス:プレアカ.jp,ビッグリセラー様,日本代理店24様以外からの購入はお控えいただくことを強く推奨します。