0 items¥0

カートに商品がありません。

ロダのプレミアムを”一番”安全に買う方法(MexaShare編)

 

こんにちは、プレアカ.jpです。

当記事では、再販業者(リセラー)が販売するクーポンコードを利用する形でのMexaShareのプレミアムアカウント購入について解説します。

日本のリセラーからクーポンを購入するという形をとることで、コンビニ決済などの普段使いのお支払い方法で、また海外のサービスへ個人情報を渡すことなく、安心してプレミアムアカウントになることができます。

 

サービスについて

非課金会員には締め出し同然の対応を取る競合も多い中、このMexaShareはフリーアカウントへの待遇(速度、DL可能ファイル数…)が厚い点が特徴です。今一番注目されているアップローダーであるといっても過言ではないでしょう。
21年6月に財政難とのことで一時閉鎖の危機に見舞われましたが、現在は見事問題を解決して通常通りの運営を行っています。

 
 

Mexaのプレアカの利点

  • ダウンロード帯域約50GB/日
  • 容量10TBの専用オンラインストレージが付属(自動削除なし)
  • 10GBまでの単体ファイルをダウンロード可能
  • 複数ファイルの並行ダウンロード可能
  • 広告非表示 など

 
 

プレミアムの購入方法

 

⓪クーポンの入手

このマニュアルではストレージサービスからの直接購入でなく、代理店が販売しているプレミアムクーポンを用いてのプレミアム適用方法をご紹介します。
そのため、まずは各代理店からクーポンの購入を行ってください!
 

 

クーポンでプレミアムを購入すると…

  • 決済に海外サービスを経由しないのでカード漏洩のリスクを軽減
  • 決済時の煩わしいSMS認証が不要
  • 使い切り仕様なので、継続課金が一切されない

といったメリットがあります!

 
 

①アカウント登録

プレミアムクーポンを入手したら、Sign upからMexaアカウントを登録します。

 

Username:任意のユーザー名
Email:登録したいメールアドレス(兼ユーザー名になります)
Password:ログインに使用するパスワード
Retype Password:パスワードの再入力

キャプチャを行ってRegisterをクリックすれば登録完了です。Mexashareはメールアドレスの認証はありません。

 
 

②ログイン

ここからログインします。

 
 

③アカウントページに移動

上部メニューの”My Account”をクリックします。

 
 

④クーポンを適用する

“Apply Premium Key”欄にクーポンを入力し、Applyボタンをクリックすると、クーポンが反映されてアカウントがプレミアムへと移行します。

アカウントページに戻り、Premium account expireの項にプレミアムの残り日数が表示されていれば正しく適用されています!

 
 
 

さいごに

 

当記事で紹介したような購入方法を用いれば、お支払いの際に必要となる情報の受け渡しはクーポンを販売している代理店との間でのみ行われることになり、アップローダーサービスに行き渡ることはありません。

したがって、アップローダー側はお客様のクレジットカード番号を所持できなくなるために、勝手にプレミアムの自動更新を強いられることも、カードが不正に流出する心配も不要です。

クーポンは全て使い切りですので、プレミアムが切れたらその都度新たに代理店から手動でご購入いただく形となります。

 
「海外ロダを使ってみたいけど、なんだか怖い…」という方は、是非プレアカ.JPのような日本の代理店(リセラー)からまずは試してみてはいかがでしょうか?
 

ここまでお読みいただきありがとうございました!
Mexashareのプレミアムクーポンはこちらよりご購入ください!

 
 
(注意)ヤフオクで各ロダの「プレミアム」として異様に安く出品されているものは大抵が共有のプレミアムアカウントであり、入手後にアカウントごとBANされる恐れがあります。代理店販売資格を公式に取得しているサービス以外からの購入はお控えいただくことを強く推奨します。
 

関連記事
ロダのプレミアムを”一番”安全に買う方法(Alfafile編)

  常日頃より当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。プレアカ.jpのスタッフです… Read more

ロダのプレミアムを”一番”安全に買う方法(Takefile編)

  こんにちは、プレアカ.jpです。 当記事では、正規代理店(リセラー)が販売するクーポン… Read more

ロダのプレミアムを一番安全に買う方法(EMLOAD編)

  こんにちは、プレアカ.jpです。 当記事では、正規代理店(リセラー)が販売するクーポン… Read more