0 items¥0

カートに商品がありません。

【リセラー】Takefileのプレミアムアカウント購入方法

 

こんにちは、プレアカ.jpです。

当記事では、正規代理店(リセラー)が販売するクーポン(バウチャーコード)を利用する形でのTakefileのプレミアムアカウント購入について解説します。

プレアカ.jpのような日本の代理店を経由すると、コンビニ決済や銀行振込などの普段使いの決済方法で、かつ海外のサービスにクレジットカードなどの個人情報を引き渡すことなく、安全にプレミアムを購入することができます。

 

2016年に操業を開始した新興のサービスです。他のアップローダーと比較してプレミアムの価格がやや高いので、Pay per sale収益(紹介リンクを介してプレアカを買わせるアフィリエイト手法)を狙う一部のファイルを上げる方の方々の間で支持が高まっています。

Takefileはプレミアムが有効化されたアカウントという形での販売です。購入後、ログインするだけですぐにご利用いただけます。
Ex-loadとTakefileはどちらもイギリスのPRO STUDIO LPという会社によって運営されているのですが、適当な社風なのか、リセラーになりたい旨を何度サポートに連絡しても一切返信を頂けませんでした…

2020/02/04 2020/02/09 正規リセラー承認を無事得ることができ、プレミアムクーポンとして販売できるようになりました。

メールアドレスを開示していないので、サポートはチケットシステムのみです。

 

Takefileにおけるプレミアムアカウントの利点

  • ダウンロード帯域65GB/2日
  • ダウンロード速度制限なし
  • ダウンロードまでのカウントダウンなし
  • 複数ファイルの同時ダウンロード可能
  • 広告非表示 など

 
 

ユーザー登録からアカウントを登録します。また、リセラーからプレミアムクーポンを入手しておきます。

 

 

E-mail:登録したいメールアドレス
Password:ログインに使用するパスワード
Retype Password:↑の再入力

Enter code belowの数字を空欄に入力してSUBMITをクリックすれば登録完了です。

Takefileにユーザー名の概念はなく、メールアドレスがその役割を果たします。

 
 

ここからログインします。

 
 
 

③”Apply Premium Key”にクーポンを入力し”Apply”をクリックすると、クーポンが反映されてプレミアムアカウント登録が完了します。

 

お読みいただきありがとうございました。

Takefileのプレミアムクーポンはこちらよりご購入ください!
 
 
 
(注意)ヤフオクで各ロダの「プレミアム」として異様に安く出品されているものは大抵が共有のプレミアムアカウントであり、入手後にアカウントごとBANされる恐れがあります。代理店販売資格を公式に取得している3サービス:プレアカ.jp,ビッグリセラー様,日本代理店24様以外からの購入はお控えいただくことを強く推奨します。