プレアカ.jpは、日本の方でも各ロダのプレミアムをかんたんに購入できるサービスです。
0 items¥0

カートに商品がありません。

【Tezfiles】どれを買えばいい?新設プランの選び方について

 

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
プレアカ.JPです。

21年4月25日から、TezfilesのプレミアムはBronze,Silver,Goldという三つのプランに分裂しました。
これによりプレミアムの購入時に確認しなければならない点が生じたため、記事にまとめさせていただきます。


 

何が変わったか?

この変更により、Tezfilesのファイル提供者は『どのプランのユーザーにファイルをダウンロードさせるか』を選ぶことが可能となりました。

 
複数のプレミアムプランを用意しているサービスには他にもKeep2shareFilejoker等が有ります。

しかし上記二サービスにおいて、ファイルのダウンロード可否を決める基準は「課金会員か・フリー会員か」のみです。
従ってどのプランに加入していても、プレミアムユーザーでさえあれば『プレミアム専用ファイル』を落とすことができます。(上位プランになるとDL帯域が増えたりして利便性が向上するだけ)

 

一方でTezfilesの場合、例えばGold会員向けのファイルをBronze会員がダウンロードすることは不可能です。
無駄な買い物をしないよう、プレミアム購入前に欲しいファイルがどのプランを対象にしているのか予め調べておく必要があります。

 
 

対応プランの確認方法

ここからはファイルが対応しているプランの確認方法を簡単に紹介していきます。
 
 

①ファイルのリンクを開く

ダウンロードしたいファイルのURLにアクセスします。

 

②プレミアム購入画面を出す

ページをしばらく下にスクロールし、「Premiumに登録」ボタンをクリックします。
※①と②の作業の間に不要なリンクを踏まないでください!正しいプラン表示がされなくなる可能性があります。

 

③プラン表示をチェック

価格の上にBronze,Silver,Goldのいずれかが記載されています。
この画像の例では、ファイルをダウンロードするにはGoldプランが必要ということになります。

 

追記:

稀にプラン名が価格付近に明記されず、ただ”Premium”と表示されるだけのケースが存在するようです。
この場合、画面右側のResellersボタンに小さくあるプラン表記を参考にしてください。(以下はBronzeの例)

 
尚、誤ったプランのクーポンを適用しようとすると”code_activation_error“或いは”Invalid code or user“というエラーが出力され、プレミアムへのアップグレードは出来ません。


当店からの購入でこのようになってしまった場合、お手数ですがお問い合わせください。

 
 

さいごに

プレアカ.JPのような代理店をご利用の際は、必ず上記の手順を踏んで適正プランを把握してから購入をなさってください!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

各プランの購入はこちらから!!

 

関連記事
20年7月15日をもって、Keep2share(ノーマルプラン)の取り扱いを終了します

こんにちは、プレアカ.jpです。 昨日Keep2shareのアフィリエイトチームより、20年7月15… Read more

【公式リセラー】Tezfilesの取扱いを開始しました!

  いつも当店をご利用いただきありがとうございます。 プレアカ.jpです。   … Read more

【公式リセラー】Filejoker VIPプレミアムプランの販売を開始します!

  こんにちは、プレアカ.jpです。 2020年に入ってからFilejokerにプレミアム… Read more