0 items¥0

カートに商品がありません。

改善の見通しがない円安情勢につき、買い置きをお勧めいたします。

 

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

プレアカ.JPです。

 

昨今の経済情勢では、世界的な円売り傾向が昨年より続いております。

とりわけドル/円におきまして執筆現在(7月11日21時)、137.3円という数値をつけており、1998年以来約24年ぶりの記録的なドル高円安となりました。

年初と比較して、およそ16%、ドルに対して円の価値が下がった計算です。

一方で日本政府は依然として現状の金融緩和を継続する方針であり、現時点で円安進行が鈍化する見込みは殆ど期待できない状況と言えます。

 

当店が取り扱いしておりますストレージサービスは、EX-LOADを除く全てがプレミアムアカウントの決済に米ドルを採用しております。

これに伴い当店による仕入れコストも高騰の一途を辿っておりますことから、甚だ恐縮ではございますが、各商品の価格改定を順次実施させていただいております。

(急激な円安速度につき、頻繁な価格調整が必要でございますことから、都度お知らせは行っておりません。)

プレアカ.JPは皆様がお安くプレミアムをお買い求めいただけるよう、対抗店に先んじた価格改定は実施せず、出来る限り現状維持するよう努めておりますが、今後も厳しい状況が続くことが予想されます。

 

そのため、今後継続して当店からプレミアムをご購入になられる予定があるお客様には、円安が更に進行する前に、予めクーポンの「買い置き」を行っていただくことをお勧めいたします。

当店が販売しておりますプレミアムクーポンには有効期限がなく、そのサービスが存在する限りお好きなタイミングで適用いただくことができます。

例えば現在プレミアム状態のアカウントを既に持っていて、その期間が切れた後は改めてプレミアムを更新する予定である場合、前もってプレミアムクーポンを購入しておくことで、その後の価格改定の影響を受けずに済みます。

 

このような付け焼刃の対策しかご提案することができず、当店といたしましても断腸の思いでございますが、どうかご検討いただけますと幸いです。

また、大きく告知は行っておりませんが、当店にてレビューを初めてお書きいただいたお客様には割引クーポンを適宜差し上げておりますので、是非併せてお含み置きください。

今後とも何卒当店をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

 

関連記事
【徹底調査】カードがなくてもプレ垢買えます!コンビニを駆使してプレアカ.JPを使う方法!

コンビニ決済の導入完了につき、現在当ページで紹介されている楽天ギフト決済は受付を休止しております。現… Read more

【告知】プレアカ.JPはコンビニ決済に対応しました!

  いつもご利用いただきありがとうございます。 プレアカ.JPです。   当店は… Read more

トップページの表示不具合について(復旧済)

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。 プレアカ.JPです。 5月16日22時頃から23日… Read more

Chinese (Simplified)EnglishJapaneseKoreanRussian