0 items¥0

カートに商品がありません。

【リセラー】Keep2shareのプレミアムアカウント購入方法

 

こんにちは、プレアカ.jpです。

この記事では、正規代理店(リセラー)が販売するクーポンコードを利用する形でのKeep2shareのプレミアムアカウント購入について解説しています。

プレアカ.jpのような日本の再販業者を経由すると、コンビニ決済や銀行振込などの普段使いの決済方法で、かつ海外のサービスにクレジットカードなどの個人情報を渡すことなく、安全にプレミアムを購入することができます。

 

Keep2shareは、MoneyPlatformというアフィリエイトグループが母体です。
他にもFileboom, Tezfiles, Publish2.meがこのグループによって運営されていますが、このKeep2shareのみ積極的に行事にまつわるセールが行われていたり、機能が頭一つ抜けて多彩であったりだとか、MoneyPlatformのサポートメールアドレスにもkeep2share.comドメインを指定しているあたり、グループ内のメイン事業として集中的な立ち位置にいるようです。

またFilejokerがVIPプレミアムプランを用意しているように、このサービスのプレミアムにもノーマルPROの2種類が存在するのですが、20年7月15日を以て代理店によるノーマルプランのクーポン発行機能が打ち切られてしまいました。
したがって、当店ではPROプランのプレミアムクーポンのみ販売させて頂いております。

 

Keep2shareにおけるプレミアムアカウント(PRO)の利点

  • 一日にDLできるファイル容量が20GB(ノーマル)⇒50GB(PRO)
  • ファイルDL時に自動でウイルスチェック
  • 端末にダウンロードしなくても、リンクをコントロールパネルに登録することでKeep2share上にお気に入りとしてファイルの保存・閲覧が可能
  • 動画ファイルのオンラインプレビュー機能
  • 10GBまでのファイルをアップロード可能に など

 
 

ユーザー登録からアカウントを登録します。また、リセラーからプレミアムクーポンを入手しておきます。

 

 

ログインパスワードについてはFileboomと同じく大文字・小文字・数字を組み合わせた8文字以上にする必要があります。

 
 
 

②上のメニューバーにある「プロフィール」をクリックします。

 
 
 

③メールアドレス認証を行います。”Verify”リンクをクリックします。

 
 
 

④すぐに確認メールが届くので、載せられているリンクをクリックすれば登録作業は全て完了です。

 
 

認証に成功すると物々しいEmail not verifiedの表記が消え、”Verified”になります。

 
 
 

⑤(ログインした状態で)こちらのクーポン適用ページにて空欄にコードを入れ、”Activate My Code”をクリックすればプレミアム登録は完了です。

 

お読みいただきありがとうございました。

Keep2shareのプレミアムクーポンはこちらよりご購入ください!
 
 
 
(注意)ヤフオクで各ロダの「プレミアム」として異様に安く出品されているものは大抵が共有のプレミアムアカウントであり、入手後にアカウントごとBANされる恐れがあります。代理店販売資格を公式に取得している3サービス:プレアカ.jp,ビッグリセラー様,日本代理店24様以外からの購入はお控えいただくことを強く推奨します。