0 items¥0

カートに商品がありません。

【リセラー】File.ALのプレミアムアカウント購入方法

 

こんにちは、プレアカ.jpです。

当記事では、再販業者(リセラー)が販売するクーポンコードを利用する形でのFile.ALのプレミアムアカウント購入について解説します。

日本の再販業者を経由することで、コンビニ決済や銀行振込などの普段使いの決済方法で、また海外のサービスにクレジットカードなどの個人情報を渡すことなく、安全にプレミアムを購入することができます。

 

File.ALの特徴としてはセキュリティに重点を置いている点が挙げられます。DataclubTakewynAlexhostなどの防弾サーバーを転々としながら運営されている模様。
ログイン時に”Bind session to IP address”という、セッションハイジャックを防止するオプションが使えるのもポイントです。

ちなみに運営曰く、File.alのロゴの男、1920年代に猛威を振るったシカゴギャングのアル・カポネ(Al Capone)だそうです。
ドメインにalを選んでいるのはこういうことだったんですね。

 

File.ALにおけるプレミアムアカウントの利点

  • ダウンロード可能帯域はプレミアムの日数により異なります。商品ページをご覧ください
  • ダウンロード速度の制限なし
  • ダウンロードマネージャー(JD2など)に対応
  • ダウンロードのレジュームが可能に
  • ダウンロードまでの待ち時間なし など

 
 

ユーザー登録からアカウントを登録します。また、リセラーからプレミアムクーポン(バウチャーコード)を入手しておきます。

 

 

Username:任意のユーザー名(ログインに使います)
E-mail:登録したいメールアドレス
Password:ログインに使用するパスワード
Retype Password:上記パスワードの再入力

reCAPTCHAの画像選択をクリアしたのち、Submitをクリックすれば登録完了です。

 

正直なところ、メールアドレスは適当な文字列を突っ込んでおくのがいいかもしれません。
というのもFile.ALはログインする度に毎回通知メールを送り付けてくるからです。前回のログインからIPアドレスが変わっていなくても、Cookieを消していなくてもお構いなしに送信されてきます。これがなかなか鬱陶しい。アカウント管理画面に一応それらしき設定項目は存在するのですが、20年9月現在、恐らくバグが原因で通知を止めることができません。
ただし、アドレスを適当にする行為はパスワード忘れの時に救済措置が受けられなくなることを意味するため、ログインパスは必ず覚えられるものにしておく必要があります。

 
 

ここからログインします。

 
 

③”Apply Premium Key”欄にコードを入力し”Apply”をクリックすると、バウチャーコードが反映されてプレミアムアカウントになります。

他のサイトとは異なり、ログインすると直にアカウント管理画面に飛ばされるため一手間が省けます。

 
 

お読みいただきありがとうございました。

File.ALのプレミアムクーポンはこちらよりご購入ください!
 
 
 
(注意)ヤフオクで各ロダの「プレミアム」として異様に安く出品されているものは大抵が共有のプレミアムアカウントであり、入手後にアカウントごとBANされる恐れがあります。代理店販売資格を公式に取得している3サービス:プレアカ.jp,ビッグリセラー様,日本代理店24様以外からの購入はお控えいただくことを強く推奨します。